千と千尋の山田日記

AT-FIELDというバンドでギターを弾いてます!機材やツアー中のこと、映画や登山(これから始める)について書いていきます!!

ハンバーガーの歴史

という本を買いました!



どーん!!

photo:01



おっと、間違えた。




こっちこっち。

photo:02



ふむふむ、世界のハンバーガー事情とかいろんなチェーン店事情が詳しく載ってる。



専門学校のとき、梅田の佐世保バーガーでバイトしてたんやけど。
思い返せば今までのバイトで1番楽しかったな〜と、思い出に浸る。笑





わっ!
マクドナルド1号店がめっちゃ良い雰囲気。

やっぱこういうノスタルジックな世界観に憧れるー!


photo:03



てか本読むのん苦手やけど、これは頑張って読み切ってみよう(^^)


iPhoneからの投稿