千と千尋の山田日記

AT-FIELDというバンドでギターを弾いてます!機材やツアー中のこと、映画や登山、そしてYouTube番組「BROADCAST DINER」などついて書いていきます!!

物販にライター追加!!

この前のツアーファイナルから、AT-FIELDライターを物販にて置いてます!!


$千と千尋の…日記


黒と白、シンプルな感じです!!


1個で200円ですが、2つ買うと300円です(^^)
2色同時に購入してね〜



ATのメンバーも、みんな速攻で愛用してます!



しかし、おれはタバコ吸わないので使ってません。。笑
ていうか、ライターうまく使えない。。。(:_;)






…ということでこれとは別に、近々自分用の物販をつくります!

何かは秘密( ゜∋゜)


今月中にできたら良いな〜








次のライブはこちら!!

■11月1日(金)@心斎橋新神楽
「死ぬ気でかかって来い!」

AT-FIELD
POT
GIZMO
Re view

OPEN18:00/START18:30
ADV\1,800/DOOR\2,300


4月ぶりのこの4マンライブ!!
いつものライブと違い、チケット予約は
shinuki_kg@yahoo.co.jp
↑このアドレスにお願いします。
カタカナフルネーム&チケット枚数記入して送信!!!!


$千と千尋の…日記


先着予約特典ラバーバンドあり!


早めに予約お願いします〜^^



$千と千尋の…日記



$千と千尋の…日記-image