千と千尋の山田日記

AT-FIELDというバンドでギターを弾いてます!機材やツアー中のこと、映画や登山(これから始める)について書いていきます!!

ふいに

夜9時ぐらいから、寝ては起きてを繰り返してるんやが。




ふと思った!



緑橋SEVEN☆DAYSが最近閉店して、最後に一回行っときたかったなーって!


高校生の頃にライブハウスに通い出したきっかけだったり、打ち上げを覚えた場所でもある。

コピーバンド組んで、よくライブもした!
いろんな人に出会えた!




3、2、1、チアーズ!!!の音頭でテキーラ飲んだり。

上の階の控え室でみんなで始発待ちしてたり、その時間でちょっとギター弾いてワイワイしたり。




そのまま始発で家帰って、速攻準備して、高校行ってたとか今考えると凄いパンチやな!笑





climb ordealでもライブはしたけど、結局AT-FIELDでは出ることはなかったな〜
タイミング合わずで…

(そういえば最初にAT-FIELDのライブを見たのもここだった!笑)



あ〜ハンバーガーが恋しい。。。







そして、AT入る前にやってたclimb ordeal時代にはBa.新堂家にしょっちゅう行ってたんやけど。


photo:01



なんせこの家エモい!!

エモすぎる!!!!笑




最近この家を手放すらしく、また思い出の場所が一つ無くなるんやな〜と。



新堂ハウス。
チャリで片道30分、夕方ぐらいから仕事終わりにメンバーがぞくぞくと集まり出す。

みんなで曲作ったり、ギター練習したり、ちょっと息抜きに家の裏のリサイクルショップでCDとか服を見たり。

ジャッカスのDVD見て爆笑したり!
夜中に寒い中ホットコーヒー買いに行ったり。(これは今もできるか!)




なんせ、今16〜19歳の頃を思いだして
エモくなってる!笑






セブンデイズも、新堂家も、たくさんの青春と思い出をありがとう!!!






iPhoneからの投稿