千と千尋の山田日記

AT-FIELDというバンドでギターを弾いてます!機材やツアー中のこと、映画や登山、そしてYouTube番組「BROADCAST DINER」などついて書いていきます!!

5月!!

この前、6日の徳島にて!

photo:01

photo:02


まさか四星球大先輩に会うとは!笑



この日はクロスロードツアーの徳島編。

LOOK LIKE
AX LITTLE CITY
FOOL THE PUBLIC
50cc
Empty Limited


いや〜安定のメンツでした!笑
大阪にいる感覚で打ち上げまでやってきました!( ^ω^ )








そして、10日&11日は佐賀GEILSと広島BORDER!!

SHIMAのツアーのセミセミファイナルとセミファイナル!!

photo:03

勉強になることが多すぎました!
ほんとにありがとうございます!!!




佐賀のOFFSTEADとも2日間一緒に!
また九州でも大阪でも!やりましょう!!!





いろんな人にポプラでお酒をご馳走になりまくり、そのままの勢いで打ち上げに!
最高最高最高!!!*\(^o^)/*


photo:04

※ストロングを飲んだタケバさんはいつも絶対つぶれます!笑



すごい濃い2日間でした!
帰宅して寂しい気持ちになってます!笑





次のライブは大阪!!
一ヶ月ちょっとぶり!


待ち遠しい!!





■5月25日(日)@心斎橋BRONZE
MELLOWSHiP pre."BATTLESHiP"

AT-FIELD
MELLOWSHiP
3style
DYING DAY
LIGHTINGALE
COUNTERCLOCKWISE

OPEN17:00/START17:30
ADV\2,000/DOOR\2,500



iPhoneからの投稿