千と千尋の山田日記

AT-FIELDというバンドでギターを弾いてます!機材やツアー中のこと、映画や登山(これから始める)について書いていきます!!

3連チャン!

ヨンバルカンに誘ってもらい、
5/31高松
6/1高知
6/2三ノ宮
と3日間一緒にJAPARIDDICKのツアーをまわりました!



まず高松!

photo:02

photo:01


バンド数たくさんで、ATの出番は早かった。

なので、終わってからは飲みまくり!笑
キリキリチャンス発動しまくり!笑


大阪のバンドもいっぱいいた!
新神楽みたいな感じでした^o^





そしてそのまま高知へ!
ヨンバルカンとT.C SPEAKERと5exitとVibedredは2日連続。



高知といえばひろめ市場ー!!

photo:03



T.Cのかずきくん、飲んでます!笑


ライブでワイワイ!
打ち上げもワイワイ!
そのあともなにかとワイワイ!!笑






からの三ノ宮!太陽と虎!!!


photo:04

良い写真!







非常に濃い3日間でした。


ヨンバルカンのライブは3日間とも泣きそうになった。




リリースツアーって、ほんとにいろんなことがある!
大変な状況になっても、それを乗り越えるしかない!!


次の名古屋ではまたヨンバルカンと一緒!!
楽しみ!!








AT-FIELDももうすぐリリースです!
ワクワクしっぱなし!!



photo:05




7/23の発売日に向けていろいろと計画中!
お楽しみに!!!





iPhoneからの投稿