千と千尋の山田日記

AT-FIELDというバンドでギターを弾いてます!機材やツアー中のこと、映画や登山(これから始める)について書いていきます!!

テンションテンション!

ハイテンショーーーン!!!!










スパーク!!!!

photo:01







先日は太陽と虎、ありがとうございました。



AT-FIELDがこれからお届けするハッピー企画「ハイテンションスパーク」がついに開催されましたね(^^)
タマテバコツアー、AT企画がまさかの22本目でした。





出演のinnocent / LOOKLIKE / BUGRIDER / Wisconsin Sk8ter
ありがとうございました!!








打ち上げでみんなでやってるハイテンションスパークゲーム。


前の人よりテンションを上げて「ハイテンションスパーク!!」と言わなければいけないという、ものすごくシンプルなゲーム。







そのままイベントタイトルにしちゃいました(°_°)笑



回を重ねるごとに大きくなっていくように。
そういう意味が込められています!(後付け)


このイベント、ハンパないぐらいに大きくしていきますよ!!!






打ち上げは初場所、OUMAにて!
SABOTENサケさんいましたー!!*\(^o^)/*

photo:02






という感じで、最後はLOOKLIKE号で大阪に帰宅^o^







さてさて、明日から岡山〜出雲〜尾道と3連チャン!!
50cc、Relents、GIZMOとまわります!
LOOKLIKEも2日間一緒なので超楽しみです!!






ツアーも残り半分ぐらい!
気付けば今年も4分の3ぐらい過ぎてる。



突っ走る!!!!!


iPhoneからの投稿