千と千尋の山田日記

AT-FIELDというバンドでギターを弾いてます!機材やツアー中のこと、映画や登山(これから始める)について書いていきます!!

2015年1月!!

1ヶ月半ぶりのブログです。
あけおめ!!!





先月19日は「タマテバコ」ツアーファイナルでした。
全43カ所まわって来た集大成。



集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!!!



2014年は初の全国リリースも経験し、AT-FIELDにとっては大きな分岐点になりました。
今年も休む事なく突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!!!







ツアーファイナルの前に、愛用しているマーシャル2000をメンテしてもらいました。
真空管をざらっと取っ替え、気持ちいい音がバーーーーンって鳴って最高でした〜〜ヘ(゚∀゚*)ノ


ライブが無事に終了し、次のスタジオでアンプの電源を付けると、、、、、、
嫌な匂いが!!!!Σ(゚д゚;)


すぐに音響屋さんへ!もう一度電源を付けると、、、
煙が!!!!Σ(゚д゚;)


どうやらトランスが逝ってしまわれたみたいです。。。。
修理に3万。。。。
真空管を変えた時の費用も3万。。。。。。。

ここ1ヶ月で6万の出費。。。。。。。。。。。。。(:_;)






ちなみに、去年末の忘年会ラッシュ&今年の新年会ラッシュ、計7本のライブはすべてライブハウスのアンプで!
ゆーて同じ2000やけどもやっぱり自分のアンプが1番しっくりくるんですね〜





まあこんな感じで日々を過ごしています。笑








というわけで2015年もやっていきましょー!!!!!








P,S 近々AT-FIELDで何か発表しますのでお楽しみに♫