千と千尋の山田日記

AT-FIELDというバンドでギターを弾いてます!機材やツアー中のこと、映画や登山(これから始める)について書いていきます!!

2015年!師走!!

12月に入りました!!

5月から始まったまるもうけツアーも無事終了。
最高だった!
{2D7D0A2A-C901-4C18-A0D1-965AB90D98D6:01}

ツアーは約50本を終え、ファイナルは心斎橋Pangeaで。
出演してくれた
dot the period
MINAMI NiNE
SHIMA
へ最大級の感謝を。
もちろんツアーに関わってくれた人。
来てくれた人にも、ありがとうございます!!

ちょっと言い訳なんですけど、最近は涙腺がユルくなってます!笑
バンド泣けた!!まじで!!!
とくにSHIMAのエガッチョさんがMCで言ってた【バンドやってて良かった】って言葉。
これは夏に10日間程ツアーを一緒にまわって、お互い無事に終えれてたこと。
こうやってATのファイナルで再会出来て嬉しかったこと。
と、受け止めました!俺らも同じ思いです。
まるもうけツアー!
去年のタマテバコツアーよりさらに濃厚な日々を過ごせました!
一緒にまわるバンド、遠いところから来てくれる人たち。
各地でイベントを組んでくれる方も。
ほんまに改めて、自分たちだけでは達成出来るもんじゃなくて、いろんな人たちが関わってくれて始めてAT-FIELDとしてやりとげれること。
大切な事をまたいっぱい学びました!
また一つ、バンドとして、個人として、成長出来たかなーと思ってます!

いろんな所へ行って、大切な場所が増えました!
東北ももちろん、沖縄や北海道…


いや、もう日本全国!!!

バンド、AT-FIELDをやってなければ全国をこうやってまわるチャンスなんて無いなーと思います。
大切な仲間(ツアー同行バンド)と、始めましての土地で観光してライブして朝まで飲み明かして。
次の日にはまた別の場所でライブ。
そしてまた飲み明かす…


大切な時間をたくさん過ごせました!
ありがとうございます!!
ツアーが終わってもAT-FIELDは止まりません。
いや、もう止まれません!!



ピリオドの向こう側へ!!!


来年もよろしくお願いします!!!






あ、iPodからマライヤキャリーが流れてきた!
名曲!クリスマスやね!!(^^)
はい!おやすみなさい!笑